CBD製品の通販オンラインストア|HempMeds(ヘンプメッズ)オンラインストアのロゴ画像

定期購入・発送日について



定期購入とは

定期購入は、30日間隔で商品を自動でお届けするサービスです。
弊社規定の方法で解約や休止の連絡をいただくまで、お届けさせていただきます。
通常15%オフとなり、初回購入価格を設定している商品もございますので、お得にご利用いただけます。

初回注文に関しましては各商品1個までの注文とさせていただきます。
商品のご使用量に合わせて、2回目以降は数量変更を承っております。


ご注文について

2回目以降の決済、発送は弊社側で手配させていただきます。
定期購入の際、貯まったポイントはご利用いただけません。

発送頻度の変更について

定期購入の発送頻度の変更はお電話、メールにて承っております。
次回発送の10日前までにご連絡いただければ変更が可能でございます。


定期購入中の商品を別の商品に変更したい場合について

定期購入にてお求めいただいている商品を変更される場合は、まず新しくお届けご希望の商品をお客様側でご注文いただきますようお願い致します。
商品によっては初回特別価格が適用されます。
ご注文後、お手数ですがお電話をいただき、現在ご契約頂いている商品の解約手続きを進めさせていただきます。


土日祝は発送作業、電話受付をお休みさせていただきます。
2回目以降の発送日が店休日と重なる場合は、その前の営業日に発送いたします。
到着の遅延が減り、ストックを切らすことなくご使用いただけます。
店休日前日の正午以降のご注文は、休業明けの出荷となるため、その日からお届け日数がかかります。
大雪などの天候不順や災害の影響によって、配達遅延が発生する場合がございます。
お荷物のお届け遅延状況について、商品発送時にお送りしましたメールに記載のお問い合わせ番号をクロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムへ入力してご確認ください。
最新流通情報が掲載されておりますのでご確認いただきますようお願い致します
離島、一部地域はお届け希望日にお届けできない場合がございます。何卒ご了承ください。

定期購入の解約をお考えの方へ

健康維持のために、まずは2か月~半年程度続けていただくことをおすすめします。実際に長くお使いいただいている方ほど、商品の良さをご体感していただいております。

商品到着後、ご使用いただいてご満足いただけない場合は次回発送の10日前までにご解約のご連絡いただければ1回目以降でもご解約できるようにしております。
回数縛りはありませんので、営業時間内にお電話にて解約のご連絡を受け付けております。
お電話いただいた後は解約フォームをメールにて送信いたしますので、ご回答いただいた後に確認メールをお送りいたします。
一度ご解約されますと同一商品の契約の再開ができないのでご了承ください。
また、今後このルールは変更する可能性がございます。


決済エラーが生じた際

定期購入にてお求めいただいている商品につきまして、クレジットカードにエラーが生じる場合がございます。
その際は弊社よりエラー原因をメールにてお知らせいたしますので、正しいカードで決済していただくか、他のお支払方法(銀行振込、代金引換)をご選択ください。
お支払いただけない場合でも解約期限内にご連絡いただいていない場合、解約にはなりません。一定期間お支払方法の指示をいただけない際は代金引換でのお届けとさせていただきます。
代金引換手数料はお客様負担とさせていただきます。
代金引換での商品をお受け取りいただけない場合は請求書をお送りさせていただきます。
予めご了承の上ご利用頂きます様お願いいたします。
また、弊社規定の年月が経過した場合は一括にてご請求後、弊社弁護士、債権回収会社に依頼をいたします。