CBD製品の通販オンラインストア|HempMeds(ヘンプメッズ)オンラインストアのロゴ画像

配送、返品、返金に関するポリシー

私たちの最大のお約束は、すべてにおいてお客様に満足していただくことです。
当社のCBD製品は出荷前に厳しい品質管理を行い、丁寧に梱包してお届けいたします。

注文確定後の商品の返品・交換は受け付けておりません。但し、商品到着時に破損や誤送があった場合に限り返品・交換をお受け致します。その場合は商品到着後7日以内に予め当社に「受注番号」とともにEメールにて通知の上返送し、当該商品が7日以内に届いた場合のみ、商品を正しいものと交換致します。商品在庫が無く、正しい商品との交換ができない場合は返金対応させて頂きます。未開封であっても当社への連絡が商品到着後7日を過ぎてしまうと、返品・交換をお受けする事ができませんのでご注意ください。 なお、前記の返品または交換は以下の条件を全て備えている事を必要とします。

  1. 返品又は交換される商品が未使用である事。(商品タグがついていない場合は、未使用と認められません。)
  2. 商品の付属品、添付品、請求書等をお届け時の状態に戻すこと。
  3. その他別途当当社が指定すること。
    ※7日以内であっても、下記項目に該当する商品の返品(返金)・交換はお受けできません。
  1. 1度でもご利用になられた商品。
  2. お客様の過失による商品の汚損、破損の生じた商品。
  3. 商品パッケージ等を汚損、破損、紛失、破棄された場合。